見出し画像

様々なリンク集。その2。スルー推奨です。

性格診断。

瞬間的に興味を持ったものを
ブックマークしまくっています。
使うかどうかは別になります!笑
まだまだ続くよー!笑

(だから散らかる!笑)

お店。

Webで読むマンガ。

少しずつ読みたいなと思ってはいます。

思っているだけじゃん!!笑

(現代語訳は他所で検索。)

カレンダー作成。


色々と捗る!!(個人的にな!)

困ったらココ。


何かしら見つかります。

お世話になった円錐さん。

雑学まとめ。

むちゃくちゃ雑な列挙だなー。笑

名言など。


満月のカレンダー。
(似たようなアプリありますけど。)


ライブカメラ。


ふー。

ε-(´∀`*)ホッ

少しiPhoneさんが綺麗になりましたー。

多分まだまだ続きがあります。

noteが無くなるとか、
アカウント全消去!とか
マジで困るようになってくる!!笑