見出し画像

お酒を飲みながら『ガッツ100%テレビ』を観るのが面白すぎる件

マジでおすすめ。

BSよしもと で放送されている『ガッツ100%テレビ』。といっても私はYouTubeで観ている。これがめっちゃくちゃ面白い。

元々、兄にすすめられてたんだけど、あまり興味がなく、しばらく無視。当時、Amazonプライムビデオでアニメ『進撃の巨人』にハマっていたのでバラエティ番組を求めてなかった。

が、いざ次何観ようかな〜と思いはじめたときに思い出したのが『ガッツ100%テレビ』。試しにちょっと観てみたら面白い!昔の深夜番組みたいなノリと聞いていたので期待してなかったが、全然想像していた感じと違った。タイトル通り、“ガッツ”で番組を進めていく様が格好良い。
多分自分がアラフォーに突入しているってのもあるかもしれない。これを20代前半とかで観ていてもハマってない可能があるもの。

ただ、勢いだけで進んでいる訳でなく、さすが売れっ子芸人さん。どうにもならない感じも面白い。これが売れていない若手芸人さんだけでやってても絶対ここまで伸びてないと思う。知名度のある芸人さんたちが全力でバカやってるのが本当に格好良いし感動する。で、どれだけ頑張って耐えても吹き出しちゃう。

もうあと少しで最新回に追いついてしまうのが残念。まだまだたくさん観たいのに。追いついたらしばらく溜めておかないといけない。ってなったら次何を観ていこうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?