見出し画像

なんで僕に言うんだろう

こんにちは、みてのです。

退職日が決まり、引き継ぎという引き継ぎも正直ないんだけど頑張ってひねり出したのでもう本当にないのね、あえて伝えておくことって。

それでも僕に求めたところで意味なくない?と思うんよね。そもそも、自分でググれば出る情報までどうして僕を通す必要があるのか。マジで謎。一旦調べた上でわからん場合、そして僕にしか答えられないこと(なんてない)なら聞いてくれという所存だ。

それでも求められるってことは嬉しいことなのかな。僕としてはもういないに等しい人間を頼らんでくれ、という気持ち。

そんなこんなでこの環境も残りわずか。もっと自分を大切に生きていこうと思う。自分をすり減らして生きるの辛いもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?