見出し画像

全然ブログ書けてない

こんばんは、みてのです。

毎日朝から夜まで仕事で疲れ切っています。労働基準法って何?って世界線の会社に勤めています。

ブログはじめたては毎日更新頑張るぞ!という気持ちしかなかったですが、仕事量が増しに増していま現在は休憩時間って何?って環境。
おにぎりをむさぼり食べて終了。

あともう少しで自由の身(退職)。

頑張ろう。
本読みたいしブログ書きたい。
けど疲れ過ぎていざ家に帰ると何もできない。疲れ切ってるんよ。
大好きなボールペンたちはだいたいアウターのポケットに入れて洗濯してしまう。疲れてると確認不足になる。

なんしかはよ退職したいと願う日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?