見出し画像

台風が来てほしくはないんだけど

今朝は、ここ最近の暑さMAXな照りつけからみると、ちょっとマシ。

雲行きは、、、ね。あやしいんだけど。

風のせいで雑な空気が飛ばされたのか、変にクリアな空に

濃淡ハッキリとした雲がもくもくと重なっているのは

なんだか新海監督のアニメの世界みたいで、見ごたえある。

ま、見る分には好き。雲模様。

でも、ホントに台風がやってきたら、、

それは歓迎しないよなあ。。。

風鈴だって、暴れまくっちゃうじゃん。

もしかしたら割れちゃうかもだ。

今日は、新しいことを始める準備。

暑すぎないうちにやっちゃおう。

NOTE手探りで始めたばかりです。もしサポート頂けるととてもありがたいです。撮影に関する技術、機材、スポット情報と映画レビュー投稿の共有に役立てたいです。