見出し画像

夏休みは学生の特権だったんだということをひしひしと感じる

社会人、って、、、、、ナニ?

どういう状況の人を指すのかな?

今、自分は夏休み。

ホントに夏にまとめて休みを取れるのって、、、かなりの久しぶり。

そうだよね。仕事するようになってから、なかなかまとまった休みってナイ。

特に職種が一般のお客様相手のサービス業だと、ホントなおさら。

宿題に追われて大変だった、、なんてわけでもないけど、学生の頃の夏休みの緩みきった感覚、忘れちゃってたな。


外は暑い。

けど、この暑さの中、少し身体も頭も緩めてボーっとするのも、たまにはいいよね。

久しぶりの夏休みを楽しもう。


NOTE手探りで始めたばかりです。もしサポート頂けるととてもありがたいです。撮影に関する技術、機材、スポット情報と映画レビュー投稿の共有に役立てたいです。