見出し画像

秋の音連れ

今まではね、朝8時すぎた頃には

蝉の声が凄くて。

寝たいられないし、テレビの音も聞こえないくらいだったんだけどね。

今朝くらいは、なんだかおさまってる。

季節変わるんだね。

これからは秋の虫の声。

これまた朝じゃないけど

うるさいくらいの大合唱なんだよね〜

空を見ていれば、雲の形が。

野を見れば花や草の形が。

先ずは目から季節の移り変わりって入ってくるけど

耳を澄ませば、音も連れて来るんだよね。

季節の変わり目に合図するかのように^_^


NOTE手探りで始めたばかりです。もしサポート頂けるととてもありがたいです。撮影に関する技術、機材、スポット情報と映画レビュー投稿の共有に役立てたいです。