好きな人の話

おはようございます、みちんこと言います。

好きな人の話です。

まず私は好きな人ができると、その人に自分の人生を助けてもらおうとしてしまいます。その助けるっいうのがどういうことなのかが私にも分からなくてずっと苦戦してたんですけど、助けるってなんなんだと思いますか?今の所、幸せになるとか死ぬとか逃げるとかを一緒にしてくれることかなって思っているんですけど、ほぼ不可能なんですよね、どう考えても。

私の人生が浅はかだから自分より人生が浅い人にしか助けてって言えないんですよ、私より人生深い人に助けてって言ったら絶対に心の底で馬鹿にされるから。でも自分よりも人生が浅い人が私の人生を助けるなんて無理ってこの前気がついて、もう無理だなって思ってしまって意味がわからないです少し。


私は私より深い人しか好きになれなくて、でも自分より深い人を好きになっても絶対幸せになれなくて悲しくて悲しくて本当に嫌なんですよ毎日が、毎日が苦しい!
そもそも私が人生を深いか浅いかで話している時点で私はめちゃくちゃ浅いんですよ、でも浅いか深いか以外にいい日本語が見当たらなくて本当に困る。

前に好きな人がいたんですけど、その人が全然私以外の女の子を好きになって、その女の子との恋愛相談を受けたことがあります。好きな人がその女の子と出かけて撮ったプリクラを、私がプリクラのアプリに課金していたので、代わりに取って送ったことがあります。本当にありえないくらい泣いて死ぬのかなって思いました、でも今図々しく生きてて嫌です、非常に

頭がはっきりしていて書くのが難しいです、今書いてる言葉も全部頭がはっきりしていない時に出てきて言葉たちで今の私の意思はありません。全部思い出す度に苦しくなるのでもう辞めたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?