見出し画像

美都です 写真展会場の作品を入れ替えました

今日は波も穏やかな土曜日でした。

展示会場のサザンビーチ北原珈琲さまで在廊させて頂くのは心地良い時間です。

リピートでご来場頂きましたお客様と、10年来の写真教室繋がりで仲良しの生徒さんとご一緒に、写真談義を楽しみました。

賑わう店内には海からの優しい風が入ってきます。

SNSで繋がる方も、はじめましてでご来場いただいてとても感激しました。また直接お会いできなかったお客様もいらっしゃいます。お会いしたかったです、本当に感謝します。ありがとうございます。

丁寧に淹れたコーヒーももちろん、コーヒーに合わせてスイーツの珈琲パフェやトライフルもとても優しく美味しいです。

さて明日より展示作品をマイナーチェンジします。さきほど写真の入れ替えをしました。

メイン壁面に吊るしている作品はそのままに、立てかけ置きの額作品を、新しい写真も含めて模様替えを。

男性サーファーと虹の入った写真を、サブメインとして1点新規投入しました!

あらためて数えてみたら全部で30作品ありました。

小さな額写真のうち、実は私が被写体となった写真が1枚だけ入っています。少しかくれんぼしていますのでご来場いただいた際にはぜひ見つけてみてくださいね。

あと1週間です。ぜひ、ご来場ください!

在廊時間とアクセス情報は前のブログ記事にて詳細を記しております。

心よりお待ちしております。

美都



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?