見出し画像

05.フリーアイコン「星空と黒猫」配布

こんにちは、イラストレーターのミトシです。
東京は雨が降ってきました。雨が強い地域や、先日の地震で地盤の緩んでいる地域の方はくれぐれもお気をつけてくださいませ。

さて、今日もフリーアイコンを作成しました。
私のフリーアイコンはSNS等での使用とAI学習利用を可能としております。
二次配布や自作発言は禁止です。

フリーアイコン「星空と黒猫」配布

黒猫さんと抽象的な星空を描いたものです。
実はこちら少しだけメイキングを残しています。
写真の画像にはなるのですが、ミトシの頭の中で絵がどうできあがっていくか。今度時間ができた時に記事にしたいと思います。

いつもありがとうございます。
スキやフォロー、シェアなどをしていただけると本当に嬉しいです。
気が向いたらよろしくお願いいたします。

それでは、ご覧いただきありがとうございました☺️
イラストレーターのミトシでした(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?