見出し画像

自作のLINEスタンプ

これまでに多くのLINEクリエイターズの自作のスタンプが販売開始されてますね。その数なんと現時点で9000スタンプ以上です。今後多くの自作スタンプに埋もれてしまうと思いましたので、告知や宣伝も強化しなければなりません。

今回は【うさぎとかめスタンプ】の告知POPを作成しました事と全40種類の自作スタンプを紹介したいと思います。

スタンプ制作時に40種類の絵を考えるのはとても苦労しました。いままであまり絵を描いた事がなかったので、徹夜して絵を描きました。スタンプを作成するときになるべく使いやすい絵を考えました。

白いうさぎの自作スタンプはとてもありますのでライバル多いですが、なるべく多くの方にスタンプを使ってもらえるように頑張ります。

スタンパーズでも自作スタンプ掲載してますが、こちらでもスタンプを一つ一つ紹介します。

自作スタンプ一覧はこちら⇒【うさぎとかめ

それではスタンプ紹介していきます。

NO.1

 がっかりした時に使うスタンプです。これはわりと使いやすいと思います。うさぎさんの丸い背中がアピールポイントです。

NO.2

 物を買ってきてもらう時のスタンプ。かめさんがお使いいきます。うさぎさんのがえらそうです。

NO.3

 おーけーのスタンプです。了解スタンプですのでどんな時でも使いやすいです。

NO.4

 うさぎさんプルプルです。よーく見ると首のリボンが締まってます。

NO.5

 かめさんもダダをこねます。なにか嫌な事があったのかも。うさぎさんしらけてます。

NO.6

 なにかうさぎさん悪いことしたのかも。甲羅にとじこもるほど、かめさんがすねてます。

NO.7

 いまからうさぎさん歌います。いや司会してます。うさぎさんはカラオケ好きそうです。


NO.8

 寝る時のスタンプです。寝るときに使えそうです。お気に入りの自作スタンプで、可愛いスタンプの1つです。

NO.9

 なんか変なこと言われたり「ないな」って時にどうぞ。

NO.10

 心配してる時に。かめさんも心配してます。

NO.11

 だるい時や、疲れた時のスタンプです。自分はよく使いそうです。

NO.12

 おなかいっぱいのうさぎさんです。もう食べれません。

NO.13

 いじけたうさぎさんです。耳が垂れ下がってるほどいじけてます。いじけた時に使おう。

NO.14

 かめさんが応援してくれます。あまりやる気なさそうな顔つきです。

NO.15

 土下座しながら謝ってくれます。

NO.16

 顔を地面につけるほど深々と謝罪してます。ほんとに悪かった時に。

NO.17

 うさぎさんとかめさんの仲良しなスタンプです。ストアのトップ画にも使用してます。

NO.18

 なにか用事があるかな?って時に。

NO.19

 かめさんのお願いです。少しはお願いを聞いてくれるかな。

NO.20

 聞きたくない嫌な事や、話を流す時に。ちょっとうさぎさんムカつく顔です。

NO.21

 別れ際に。

NO.22

 えっと???ちょっと不明なスタンプ。

NO.23

 おんぶしながら駆け足です。うさぎさんどこかに急いでるようです。

NO.24

 王道の了解スタンプです。

NO.25

 怒ってる時にプンプンです。

NO.26

 ぼーっとする時に。

NO.27

 キュンキュンしてるスタンプです。

NO.28

 NOスタンプ。

NO.29

 なにか羨ましそうなうさぎさんです。

NO.30

 好きスタンプ。

NO.31

 疑問スタンプ。

NO.32

 待ち合わせになかなか来なかったら。

NO.33

 なにか用かい?

NO.34

 嬉しいときにわーい。

NO.35

 がっかりスタンプ。

NO.36

 自慢げなうささん。自慢したい時に。

NO.37

 飛んで喜んでいる時に。

NO.38

 お腹空きました。よだれでるほど。

NO.39

土下座、前のスタンプ

NO.40

土下座中です。見てくれてありがとうございます。

お疲れ様でした。全40種類のスタンプを見てくださいまして誠にありがとうございます。とても嬉しいです。今回は主にうさぎさんをメインの自作スタンプに制作しました。そのうちに販売開始されたら使って頂けると幸いです。

全40種の自作スタンプはこちらで確認できます⇒【うさぎとかめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?