見出し画像

20220715(188)

⚫︎2022年7/15(金)・小暑次候、蓮始開🪷
⚫︎曇り☁️後雨☔️、気温29/23、日の出日の入り4:37/18:58
⚫︎毎日雨マーク☔️です。お日様みたい☀️
⚫︎書類届いた。近々用意して郵送予定。始めてコンビニで証明書とるかなぁ😅

⚫︎小暑次候くらいから意識し出して小麦粉減らし&お茶🫖をしている。大好きなパンも考えてみれば1ヶ月は食べてないまま減らし期間に入った。スパ在庫残しのままストップしてる。お茶はラフマ茶とハトムギを1kg袋で購入して単独やらブレンドやらにして水以外それだけかな。牛乳系も何だかストップしている。
このまま行っちゃおう🏃‍♀️って感じ。もう既に腕の浮腫みが若干減ったようだ。楽しみである!!自分に体だから一番分かる。足すより減らす変える事だけ。
その分五穀米おにぎりへ。和食は小麦粉&糖質少ない。あと甘い物と油系少しとるよ。体が敏感になる感じ欲しいものに対し

ハトムギ&ラフマ茶
ちぃと山ごぼうにはまる😂 
2回食べた

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。