見出し画像

トランスサタニアンのことを思ってた

冥王星、海王星、天王星の惑星のこと。
今は土星期を通過中の私。
まっこんなものかって感じで期待はないが🤗維持だけで十分であるというこれでも超細やかで前向きです…。
下手な努力すな😲と土星期の私の最近の傾向です。

こじ開けず(若くないんだから)意識(年取っても出来る)すれば抜けるタイミングが来る、その場に私がいるようになる。

努力だとそれが結局これだけしてきたとか自慢話、説教話、昔話にと小賢しい年取ったやつに至るだけ。話の流れで過去情報はするが。


でもまあ矛盾なままにしているものも沢山というのが現状。

自分を知るために過去を思い出し生まれた所からピックアップして自分の無意識に有る価値感や信念は何処に?を調べて自己認識する、つまり意識、意図を重んじる傾向の方とも絡んでいるし、無為運動の体メンテもしている、
無意識を知って…とかも多いし、
無意識ではなく意識だ…とかも多いし

いろんな面を持っている自分ですね。そりゃそうだな🙄
月が魚座29度なんでグサグサですが🫥


…それに私の途中まで生きてきたデータは現在の自分も共有しているからパラレルみたいなもので、死んだ数々の物は体だけで(抜け殻)、魂は死んではおらず次元の違う所で生きている。つまりデータは生きているのですね!と今朝思いました。

でここで背負っている感情を超えて重いメンタル体を超えろと同時に思いました。

そういう意味では意図的にデータを使え!なんです。
人間はどうせ価値やそれに連なる信念体系に捕まっているに違いないし。
それがどういうタイミングで誰かを通じて現れたか?スポッとハマったか?だけかもを一生持ち続けるなんてね、頭の使い方太古!uw😨
スポッとハマるって呼吸の間隙に入っちゃったということです。多分それってやり残した故の癖の嵌り出会いでしょう。

…そんなんで取り敢えずはトラサタだけ考えているのです。繋がらないか🙄
繋がるWi-Fi捕まえて😬😭周波数範囲かな、我。

土星枠、意識的には土星リニューアルされてないまま土星枠入らなくなって妙な動きになりルールから抜けちゃって迷惑行為も平気になるって世間では多い事で、あんだけ枠中で社畜として企業にいて家族に自信満々偉そうだった人も見る影もなくグタグタになる様を見ながら自分ならどうダレダレになるのか?面白い。
それくらい自分の事って他人事なんだな🤭。他人は居ないんだよ実はさ。

爬虫類みたいに皮抜けると便利。歯もどんどん生えていけばいいのにとかそんなレベルを楽しんでる反面に少しペース上げなきゃと上っ面では思っている数日感。

落ちて土になる過程もええじゃん👍


PS:只今冥王星は2ハウス入りでどんどん私の個人天体をやっつけていきますが、3、4ハウスに月水星金星などいるので、また変容していきまする😱🤗
抜け終わるタイミングで地球🌏滞在終わりたいです。


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。