見出し画像

20220807(211)立秋・初候

⚫︎2022年8/7(日)・立秋・初候。
初秋→秋の始まり、残暑厳しい頃。:初候:涼風至(りょうふう いたる)まだまだ暑いですがちょっとした時間の隙間に涼しい風が吹いたり、夏の終わりを感じさせてくれます。

⚫︎曇り後晴れ☀️、気温32/24、日の出日の入り4:54、18:39

⚫︎立秋かあ!なんか流れが連動してて密かに自然界の力を頂いている感じであります。新しいバイト先への準備をまだ漠然とだが予定して…🧐
とりあえずいきなりの有給1日を休みとかませて3日間の休みにした😅👍
グラトラ(グランドトラベラー)してこようか?と🤔

⚫︎この土の流れと同じように動いていって見る。そっと静かに聴きし漠と感じ知り動く、スイスイラクラクで行こ🚶‍♀️そんな気分な日。

⚫︎バイト先では馬鹿なの😖?のまた同じ内容恥ずい内容だと本人は思わないんだろうな、、的な→またJJが減らす提案をノートに長々と書いてある。もう辞めたら?では…。社員まともに受け入れてるアポなの😩?
(最近の話、若い人の給料泥棒、年配者の給料泥棒の話😆)

笑い🤣なので、とっと一抜けた🙏。

せっかくの立秋を感じ切りたいもの。

ドラえもんシェイク




ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。