見出し画像

20220617(160)

⚫︎2022年6/17(金)芒種・末候梅子黄(うめのみ き なり)もうSNSでは梅が届いた!とか投稿が多いですね。梅の実が熟して色づく頃。
⚫︎曇り晴れ☀️
⚫︎気温28/18
⚫︎日の出日の入り4:26、18:59
⚫︎携帯から少し離れなと自分へ!本読む気が薄れる歳のせいもあるか💦1冊保管中の本に意識移動。
⚫︎ずっと雲り☁️で雲の上が見たい→午後凄い日差しに窓越しに足元当ててぽっかぽか🦶
⚫︎昨日姉と少し🤏LINE。1行だけの返信後は全て既読スルー💦毎回
確認する為の連絡は1行だけ、他言葉は無いので何考えてるか分からんが🤪牡羊座1度💦水星木星も♈️まいっか🙇‍♀️しか無いと諦めた。
⚫︎益々陽のピーク⤴️の向かい🏃‍♀️ピークをもって⤵️(当たり前ながら毎回違う同じところは通過しない…事を動かすに知ってる方が勢いの乗れる👍
⚫︎野鳥が横たわっていて、死にそうな、陽のピック前に👋かも、でも時間経って見たらもう居ない。人に関わるより残力を使って死に場所ヘ向かったかな∧( 'Θ' )∧よき旅を…。

二至二分図
仕事帰りに
限定ランチ美味しい〜👍


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。