見出し画像

20220814(218)

⚫︎2022年8/14(日)・立秋・次候(初秋)→秋の始まり、残暑厳しい頃。
次候:寒蝉鳴(かんせん なく)
立秋に鳴く蝉をつくつくぼうし、ひぐらし…秋を告げる蝉(秋の季語)。カナカナって鳴くのを朝早くまた遅い時間に聴く。

⚫︎雲り時々晴れ、気温34/23、日の出日の入り5:00 18:33

⚫︎昨日の大雨後の蒸し蒸し蒸し😅バイト後電車一駅🚃乗って帰ってきたぞ。洗濯物いっぱい😬ついでにカーテン半分洗い済み🫡よく動く🙄😅…夕方遅く温泉♨️行くべと決めてのそれ。

⚫︎今日も違うJJが来て作業、私1人に3人の方が変わりがわり来てみな個性的で後始末はわたしで疲れるべぇ😖

いやいや楽しめよ…。
ほんと色々…相手に合わせやしないしな😏週4回の格闘か?と思えば💦ううううファイティン俺👍

因みにアスペ〇〇の男性社員(仕事しないで座ってる)の件JJも知ってて😟みな知っとるって…会社ぁナニぃ😫😳🤔

が事実を知っとくだけでいいな。前向きな諦めで納得した🙏

どこに意識を合わせるか?だけ🫶✌️💙

うんだ🙌その調子だオレ😚

そうこうしてるうちにまた変わって
いつの間にか😲愉しい道にすっぽりはまって🏄‍♀️乗っていたらいい🤗🫠

 朝バイトいく道で
久々の虹🌈を見たよ💙


⚫︎バイト中(朝)しゃがんだらいつもなら左膝なのに右膝🦵がしばし曲がったままで超焦った。でも上手く体を使い腰を伸ばしつつ立ち上がってみると立てて膝🦵も伸びた💦😮‍💨📝→秋の体への変動







ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。