見出し画像

20220516(128)立夏・末候へ

⚫︎2022年5月16日(月)・立夏末候、竹笋生(ちくかん しょうず)もう既にお店に売ってるけどニョキニョキ👀地面から出てくる。
⚫︎2022年5/16金曜日、
⚫︎曇り雨☔️
⚫︎気温17/14
⚫︎日の出日の入り4:36、18:40
⚫︎本日整体運動日,午後からgo。先月は大幅変更で行けず😅☔️本日の中飛んでいくぞ。
30分意図的に😅遅刻して参加してよかった先生のヘルプが入ってこれからそうするわぁ。
⚫︎蠍座食満月だった、行くのやめたくなる動きたくない(重い)蠍座月っていつも🤭
食は次までの半年間ほど影響あると。
で思うに行きたくない気分の重さにはなったけどそれを遅刻という形にして結果動いてよかったと思ったので🙄ちょこちょこココに止まらず外に出て、気ままに行きたいところを日毎から調べて用意しておく。行きたいところはたくさんある。
⚫︎過去の出来事やそれに伴う痛みとかその再度呼び覚ましな時期(蝕)とか出来事とかあるけど、あってもいいから(あってもいいよ)🤭って思ってて、何がどうすれば解決ってさあって無さそう。あの時はああだった!でいい🙏ごめんも要らん!その後の相手(対象)のこと知らんもん(爆笑)まじ。
逆に自分がその時点の過去に状態そのままに戻る事も無いし、今過去のそれに嵩を増やしていくのはごめんだな。未練症状みたいで根に持つと治らんねきっと心も体も。傷いっぱいついてるハハハです🙇‍♀️
沼に脱輪してエンジンふかして更に穴や溝を深くし自ら入っているという構造が見えれば(助ける人や道具が用意されて直ぐ有ればいいが…)でもそれ好きな人(脱輪好き)けっこういるそれはほっとこう。
泣いたり喚いたり物投げたりもあるね、それスッキリさせる方法でその人の好み表現方法。
が思考癖一旦解除再設定的な一旦ゼロってすごい隙間開くのでその隙間から出て行こ🚶‍♀️と思った蝕レポ。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。