見出し画像

パステル画のような空

火星が牡牛座♉️へ入ったようだ。数日前スケッチブック📕を買いに行ってた。画材など近場にはなかなかない。

昔はよく画材屋が好きで寄り道していたけど、電車に乗って世界堂迄行くか?Amazonで買うか…
今水彩にもなる色鉛筆72色が欲しい。結構な値段だ。

画像1


数日の寒さ😱
ピッタリとあうね。小寒-寒入り、立春2/3迄は引き締るけど、免疫力上げて乗り切るぞ。

いつもこの時期エネルギーは底をついて冬眠したいぐらいな体調だけど、まだいけるような気がするけど。
バイトも今のところ通常通りらしい。街中も大した変化もないな(ーー;)

寒九の水とって寒入りから9日目に飲むといいようだが。いつも飲んでるいるけど質のいい水の時期だって、気を入れて飲む事にする。

なんかこんなのをみたけど、水と言ってもいろいろね。でも一番右のクリスタルカイザーをよく飲んでて次はÉvianかな…まよかった😁


画像2

参考に👉http://koyomi.vis.ne.jp/doc/mlko/201401100.htm

寒いけどちょこちょこ家を出て歩く🚶‍♀️その帰りパステル画のようなソラに出会う。なんかわざわざ描く必要もないような気もする🙄
ま今までは具象みたいな絵ばかりだったけど。


画像3


ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。