見出し画像

20220301(52)雨水・末候へ

⚫︎2022年3月1日・火曜日(雨水末候・草木萌動そうもくもえうごく)草木が芽吹き出す頃、生命の息吹が外へ現れ始める。
⚫︎雲り晴れ
⚫︎気温19/3
⚫︎日の出日の入り6:11、17:36
⚫︎本日より末候の5日間。12ヶ月の2ヶ月が終わった💨
⚫︎住まいの足場が取り払われている音👷‍♀️まだ残りの工事があるようだが。
⚫︎2日間だけど今回は何処にも行かない。外は暖からしい。
⚫︎バイト休み日の一食は早い時間、こんな朝時間でも美味い😋と感じる、そこから始めてる。
⚫︎動画を見てもメモ📝勉強になるな。椅子に座りっぱなしなので下半身冷える🦵夕方は温泉♨️だな。

👍2/28の記事。
159回前半、後半読みたいな。ブームなどでなければいい🙇‍♀️🙏 
https://www.minnanokaigo.com/news/special/yusukenarita1/

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。