見出し画像

1月の順行数々

今月末までに退職願いの連絡する予定👍
コンビニで証明写真印刷したり履歴書用意したり…。
あ本籍も移動予定なんだけど、きっとこれ…私自身の生前整理なんだなと思った。何も残さず終わるには自分の大事にして暮らしているものは寄付などしとこうと思った。箱用意📦。

けっこうこれ趣味多い人だけど、楽しい分類なんだよね。あれこれあったものがギューと一つに凝縮していく感じ好きかも🤭結局同じもののバージョン違いみたいな。頭の整理。明確。

今年は自ら移動させる感じがある🤔水星が明日遅くに順行になる影響か…過去から持ち越した内容も含め思い返していた1日になった。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。