見出し画像

変性意識でやってること

わたし、かなりぼっとしている感があるらしい😳だからか変性意識状態には入れと言われると直ぐ入るし出られる。
今やそういう瞑想や脳トレ系の頭を活性化して使い、以前では見えないものを観えるようになる講座も多い。昔むかし大昔の人間ならその能力を十分活かして生活していただろうが、現代は退化してしまった(-_-;。習わないと出来ないのだよね、(;^_^。

よくパワースポットとかツアーで行ったりして得るものは、その土地に活き活きしてるエネルギーに出くわして、願わくばまだ実感出来ずにいる自分に体現させてあげたいからで、今やそれは高価な遠出する道楽かも知れない。好きなことを好きなだけって金のかかる道楽の道だろう。そう思うと道楽は本来の道だろうと思える。真剣になればなるほど笑えるもの。笑は道で一つの道楽に達する。

道楽の種類もいろいろ。自分の知らない事を知るのに出費し、自分の弱みに投資して、商売として人間丸事使えない所がない。

ある言葉➡︎ツヴァルノハルノ Tzvarnoharnoとは、人々が共同で生活する自然なプロセスから、いわゆる「普通の人々」と呼ばれる者たちの悪しき行為が集合的に作用した結果生じるもので、人類全体の幸福の為に何かを成し遂げようとしている者に破壊的な影響を及ぼすだけでなく、彼が既に成し遂げた成果もすべて台無しにしてしまうのである⬅︎

もっともっと上がれ!上がれ!!もっともっと下がれ!下がれ!!
真からの訓練と修養の場だ。次の出番の準備は出来ているか?自分に回ってくる時惜しみなく上がれるか?惜しみなく下がれるか?

1mmも比較せず、今出来ない事を哀れんではいけない。能力がない事を卑下してはいけない。ここに上下、左右、前後、捻れなどの配置の関係性の学びがあるからだ。自らも6方向、8方向の練習もしよう。

たくさん学べるここ。堂々と自らを認めて進め、歩みを止めるな。
徹底的に味わい切れ!一滴も残さず知り尽くせ!

我が創造の源に還る迄。

ふと感じるものを中心に書いています。よろしくお願い致します。