見出し画像

口も泡立ちも軽い

髪も身体の一部なので、シャンプーも「ボディソープ」だと思う今日この頃です。

さて。これは、とあるボディウォッシュに見つけたツッコミ待ちの写真です。

全然ひみつじゃないわ!


「ひみつの泡立ち」ということで、わざわざキャラクターが「ひみつだよ」とまで言っているのに、その下に堂々と「空気をたっぷり含み、豊かな泡がうまれます」と種明かししています(笑)。

全くひみつにするにするどころか「超極細のナイロン66繊維使用」とまで書いてありますからね。

こんな簡単にひみつをバラされたら、キャラクターは泡立つほど泣きますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?