見出し画像

(2021/8/31)株式投資


こんにちは!みとないと(@mitokniht_)です。

【記事の紹介】

今日の株式投資の状況です。

【今日の日経225】

画像2

現在値[円]  28,089.54
前日比 +300.25 (+1.08%)

今日はマイナスからのスタートしました。

ただし、昼から一気に上昇して最終的には+300円まで反発しました。

ほんとにまさかでした💦

大きく伸びたため、明日行くの予想がわからなくなってきましたね。

【今後の予想】

画像1

今日は大きく反発したので、明日以降の予想はどうなっているのでしょうか?

明日はすこし値を下げていくと思います。

ただ明後日以降は、明日の値動き次第ですが数日じわじわ落としてどこかでどんと上げていくんじゃないかなと思います。

9月以降の下落はどうなっていくのか見えなくなってきましたね。

【今日の売買】

今日はタマホームの空売りしてたぶんを確定。

ほんとに痛い出費でした。

一度整理して、落ち着いた心で取り組んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?