見出し画像

最近の悩み事・・・・

みなさん、こんばんは!
みとないとです(*´▽`*)

最近は本職も忙しくなり、あまり時間がない日が続いています。

株は順調に稼げていますが、ブログがなかなか続きません。

この2つに続いてVBAのサイトも作り始めました!

このサイトは社内で複数人で作っています(*´▽`*)

あとはイラストもチームで書き始めましたが、なかなか続きません。

複数人で進めていくのは、なかなか難しいです。

やりたいことはたくさんあるけど、正直時間がないので頭の整理ができないですね。

少し頭の整理をして頑張ってみようかと思います。

とりあえず、株で収益を増やしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?