台風は大丈夫?

みなさん、こんばんは☺
みとないとです!

最近ずっと現実逃避してましたが少しずつ復活していこうと思います。
noteは日記替わりで使っていこうと思います。

昨日は久々の週一回の高配当株の紹介でした。

海運が上位に来てますが、まったく買ってませんね笑

そんなことはどうでもよくて、台風がきてましたね。
夜中中うるさくて途中で目が覚めて少し眠たい日でした💦

鹿児島に数年仕事で住んでいたのであまり気にならない程度です。
あんまり好きじゃなかった鹿児島生活がこんなところで行かされるとは思いませんでした笑

明日から株が再開されるので、空売り分が暴落してくれたら嬉しいな😅

ということで、ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?