見出し画像

みとさんがコーヒーを飲める記事(1)

有料記事をそろそろ用意してみようかなあって思っていましたが、どうでもいい話って、いざ書こうとすると難しい。真にどうでもいいことってあんまりなかったりする……。

チラシの裏とか、なんかの拍子に世間に出ちゃったむかしのノートみたいなのをイメージして、つらつら書いていこうと思います。

どうでもいいこと?

どうでもいいことを有料記事にするぞ〜と意気込んだけど、どうでもいいことがない。わたしはどうでもよくても、ほかのひとはどうでもよくなかったりするし……。まずは自分の考えでいいから、ちゃんと定義しておきます。

ここでの「どうでもいいこと」
みとさんの創作活動を追う上でまったく知らなくていいこと。


ここから先は

2,096字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?