見出し画像

2019/6/1 数学

また配信か何かでチラッと言いたいけど、そに子ちゃんのサイコブレイク実況は終始なにか悪いことを考えてニタニタしてるそに子ちゃんが見られるので最高

アニメの玲音さんに見慣れた後に、改めてゲームの玲音さんを見ると目つきが不気味すぎてびっくりしてしまう(すみません)

今見るとゲーム版のメインメニューの立ち絵lainさん、正面(わたくしたちの方)を向いてるし、なんか近未来っぽい服着てるしでめちゃくちゃバーチャルユーチューバーっぽい。最後リスナーと交流できるし(?)

アニメの玲音さんはやっぱりゲームと見比べると無害な感じがするからすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?