見出し画像

2019/5/25 英語

燦鳥ノムさんの「ギャグですわー」という言葉は芸人のゆりあんレトリィバァさんに放たれた名言なのですが、これを楓ちゃんはめちゃくちゃ気に入っててスタンプでかなり使っている。わたくしも本編を楓ちゃんに見せてもらった時はめちゃくちゃ笑ってしまった。えーんえんえん、ドルドル…

わたくしと見た目がかなり似ていると噂のお2人。

左側は『少女☆歌劇レヴュースタァライト』の神楽ひかりさんで、右側は『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のルナさん。どちらもテレビに出てきたての頃は「美兎に似てる」という声でわたくしのエゴサに引っかかりまくっていた。

神楽ひかりさんを初めて見たのは駅とかの広告だったけど、「え!!?わたくしじゃん」と思って飛びついてしまった(ファンの人怒らないで)。今でもテレビに映るたびになんかビクッとしてしまう。ちなみに本編もちょびっと観ましたが性格は全く似てなかったです。

ルナさんを見たのはエゴサが初めてだったけど、「まぁ〜〜言いたいことは分かる!!」って感じだった。顔が似てないので…。ちなみに性格はミリほども知らないです。

他に容姿がわたくしっぽいキャラクターがいたら是非とも教えて欲しいのですが、まぁエゴサで引っかかるレベルのはこの二人ぐらいかな。


ちなみに先日「わたくしっぽい匂いがあったら教えて」とnoteに書いたのですが、コメント欄を見たら香水の具体商品名とかを書いている人がほぼほぼいなかったので読みながらニコニコしてしまった。みんな、わたくしと一緒に成長しよう、な?(越に浸った顔)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?