見出し画像

2019/7/8 ただの落書き

今日はノートとるの大変だったからただの落書き日記です。iPhoneで描いてます。

画像1

みんなアイスを分けて食べますか?最近わたくしは何故か一気に食べきることが少なくなって、溶かしては固め溶かしては固めで食べています。

一度溶けて固めたアイスを食べるのに抵抗がある人もいるらしいんですけど、中には何回までならオーケーみたいな上限がある人とかいるんだろうか。みんなどうですか?こんなにどうでもいい問いかけあるか?

画像2

わたくしのホーム画面。なんでこれなのかわたくしを知ってる方は良くご存知かと思うのですが、知り合ったばかりの人にはパッと見で「あ、本郷奏多が好きなのね」と思うし、そう言われる。たまに説明が長いしめんどくさいから「はい」って言う。いつ見てもこの写真は本郷奏多さんの目が死にすぎている。

画像3

うろ覚えで描いてみた。結構似てませんか?

画像4

ちなみにわたくしは舞台(ダンガンロンパ)で主演だった本郷奏多さんを見たことがある。視認できた本郷奏多さんはめちゃくちゃ小さくて、銀に近い茶髪のウィッグみたいなのがギラギラ光ってた。自分にとっての本郷奏多さんは、あまりにどうでもいいLINEニュースのネタにされたことにより目が死んだ苗木誠くん…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?