2019/7/2 ノートじゃない

今日はノートじゃない(noteではある)

なんとなく気分を変えて、何かの違反にならない程度にpcに保存した適当な画像貼ってきたいと思います。

画像1

オッ、これは…!!!!漁ったら出てきました。去年のこのぐらいの時期に「百物語」をテーマに配信をしまして、その際に有志の方からいただいたロゴ。怖いですねぇ〜。今年もやりたいにぃ〜。

ただにじさんじだけで100人近く、Vtuberの人口も増えに増えている中、果たして100個で収まりがつくのか?という不安も…。リスナーさんからの怖い話も絶対読みたいしね〜。どうしたもんでしょう。杞憂かもですけど、対策は考えたほうが良さそうですね。なんにせよ、今年もやりたい!!

画像2

・・・・・・ん?

画像3

なんか描いとった〜〜〜〜!!!なんじゃこりゃ!!!おそらく何かでアップするつもりだったんだろうけど、なんのために描いたか全く思い出せない…。日付を見たら、去年の5月11日…。ん〜〜???今年だと着衣風呂してる時ですが…。

よく調べて見たら、YouTubeチャンネル登録者数が20万人突破した日だった!!!そっかそっか、自画像を描いてお礼を描こうと思ったけど、途中で自信なくなって別の形式にしたのね。なるほど…。

この時のわたくしはまだイラストあんまりあげてなかったから、うまく見られたかったのかもなぁ。今じゃラクガキあげまくってるんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?