見出し画像

2019/5/22 遠足

今日は、同じ事務所の楓ちゃんとしずりん先輩と遠足に行きました!!

経緯→【JK組で四角いにじさんじ王国を冒険】


これ本編見るとそうではないんだけど、しずりん先輩がわたくしの頭に矢を放ったように見えるな。

わたくしと楓ちゃんが登るの激ムズ塔(鈴木勝さんが作った黒の要塞)に登っているときに、下からただそれを見ているだけのしずりん先輩。

樋口こっち向け!!!!

絶妙なタイミングで雨に降られた。

マインクラフト、すでに出来上がっている場所の観光がめちゃくちゃ楽しい。思えばディズニーアトラクション再現マイクラとかは好きでよく見てたな。自分で建造物を作るとしたら、配信するのもいいけど出来上がるまで伏せておきたい感も湧く。(なぜなら自分はカットをめちゃくちゃ多用したマイクラ動画を過去によく見ていたから)

連写ッ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?