見出し画像

2019/7/3 数学

期末テストの時期がやって来ましたね……。わたくしも例に漏れずてんやわんやっていて、ASMR企画の準備すらもヤバいので授業中にスマホでやってました…(でも委員長だから大丈夫でした)

別にこのイラストがどうってわけじゃないんだけど、中学校の頃はひぐらしの漫画の変顔(発狂するときの顔)の模写をしまくってた。何かがツボだったんだろう…

動画編集って音というか作業用BGMをかけながらできないっていうのが長年のネックで腰が重くなるでかい要因なのですが、みんなどうしてるんだろう?音、行動、視覚別で2個ぐらい違うものをやりたくなってしまう性格だから、集中力がめちゃくちゃ低下するんですよね…。対策ご応募、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?