見出し画像

2019/4/24 世界史

眠いから短めでい〜い?


\  いいよ〜〜〜  / 


ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よく、適当にタイプしたり、ピンチになった時とかのシチューションで「あ」ってだけ記入して送ったりするのを漫画とかで見るけど、それって結局緊急事態に「あ」の文字を探してるってことだよね?そんな都合よく五十音順の一番最初の文字を打つことある?

と前にご学友と話したのが急に頭をよぎったので、授業中の叫びとして「C」書いてみました。一画だし。

わたくし何かおかしなこと言ってますか?

おい、わたくしの目を見ろよ……

世界史で魔女狩りのことが出て来たので……。

そういえばにじさんじにまだ魔女っていないですよね〜。魔法少女はいるけど。わたくしはずっと魔女になりたいって言ってたら呪文と称して親から九九を教えられました。

呪文教えてくれ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?