見出し画像

2019/6/12 数学

昨日は開校記念日だったので授業無かったです(大嘘)(高校特定RTA)

ポケモン剣盾の御三家見ましたけど、これは水ポケモンのやつだな。間違いない。火うさぎのやつはさぞかし進化後にゴツくなることでしょう…。右は進化予想図ですが一筆目で何かを察してすぐに描くのをやめています。

あと、わたくしは逆張りインターネット・オタクなので買うとしたらシールドです。

わたくしのご学友は勉強以上に家事ばっか叩き込まれる特殊女子中学校に在籍していたので、しょっちゅう料理を作ってくれる……ので、わたくしもカレーぐらいは作るのですが、究極のカレールーってなんなんだろうな…。

今日、お料理板をめっちゃ見て統計を取った結果ゴールデンカレー辛口にしてみました。ンマイ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?