見出し画像

2019/7/5 英語

画像1

めう〜〜〜ねむいめう〜〜〜〜

完全にササキトモコさん目当てでひなビタの曲を聴いた時があったのですが、その時ついでに聞いた「ちくわパフェだよCKP」は衝撃でした。なんかオシャレ(?)だし。

画像2

ひなビタとは音ゲーなのですが、それに出てくる山形まり花さんってキャラが作中で作ったとされる曲は、わりとほとんどササキトモコさんが作っています。

「温故知新でいこっ」って曲が大大大大大好きで、一生のお願いだからササキトモコさんの仮歌を聞かせてほしい。マジで○○円(引かれそうなので伏せる値段)は出せる…

セラニポージはなんかボーカル違くてもササトモさんが歌ってる想像がなんとな〜くつくんだけど、アイマスとかひなビタとかの仮歌こそ聴きたい…。想像があまりにつかなくて…。一番聞きたいのは温故知新なんですけど…。

画像3

ササトモさんと言えばデレマスのニナチャンの新曲を担当されてましたが、やっぱり良かったですね。ササトモさんがパッションの曲を担当されたのが嬉しい。自分はずっとササトモさんのパッションの曲もクールの曲も聴きたかったので…。

ルーマニア新作、ゲーム開発中止は受け入れるので、せめて箱の中の女の子のフルだけは…何卒…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?