〜弱小チームの立て直し〜

自分は、チームの1番下で入りました、同期もおらず、そんなこんなで、新チームがスタートしました!うちのチームは、とにかく取り柄は仲がいいいでした!先輩も優しく、もうほとんどタメ口でした!笑笑ためですよね…笑

そんなこんなでリーグ戦が始まりました。

しかし、大敗その原因はわかっていました

それは、あきらかな練習不足と、みんなの気持ち、やる気でした、

なので、自分は、このままだとこのチームは一度も勝てないと思いました、しかしみんなは、

初心者まず最初インサイドキックから教えました、

とにかく内の顧問は全然練習も見に行こかい

23歳のクソコーチなので、まぁ、それは、また今度話します(笑)

なので、自分は、楽しく厳しく教えました。

例えば

ボールが浮いたり、相手に丁寧に出さなかったら

腿上げ10回などして工夫をしました、

そうやっていくうちにみんなは、みるみる上手くなりました、

自分がこれをみて思ったのは、

ちゃんとやり方さえしかっり教えたら上手くなると痛感しました、

そこからの成長が凄まじくリーグ最終戦

なんと!!!

勝ったんです!自分でも驚きでした!

そん時の喜びは今でも忘れません!

勝利はこんなに嬉しい事なのか、

と改めて痛感しました!

最後まで見てくださりありがとうございました😊

次回

〜新チームスタート〜です

是非ご覧ください!