見出し画像

みとらっちの土用予報2023夏(完成版)

こんにちわ、みとらっちです!この度も夏土用予報の執筆をリアルタイムで更新していきます。今回は執筆にあたり、お客様から既にプライズ限定たべっ子どうぶつ、ミスタードーナツなどのギフトをいただいております。こちらをエンジンに一日一時間更新していきます。アモーレさま、Kikiさま、テトラの執事さまありがとうございます。私の文章の途中経過は頭が整理されないため難解でくどいです。それでもよろしければ最新の文章を追ってください。ではでは頑張ります! 2023年7月12日
→無事執筆終了しました。今回私にとっては程度な脂質と炭水化物の摂取(AIに言わせるには過剰w)で倒れたり執筆後に呂律か回らないなどの症状に悩まされずに書けました。まだ何件かギフト通知来てます、ありがたいです、ご褒美としていただきます。ご支援ありがとうございました。皆様にとって今回の土用予報がお役にたちますように

みとらっちの土用予報2023夏7月部分
みとらっちの土用予報2023夏8月部分

皆様!改めましてこんにちわ、執筆者の歌うカルマバスターマミー、みとらっちです。最近は育児したり、インスタリールでオラクルカード引いたりしながら霊感霊視の仕事をしております。得意分野は前世からのトラウマの分析とパワースポット紹介です。お客様の人生に寄り添い多大な関心を抱き、人間を理解することが生き甲斐です。さて今回も引き続き土用予報の発表がnoteのみになります、日々のご確認もお守りがわりのプリントアウトもこちらからお願いします。

この土用予報は年4回の季節の変わり目(土用)に起こることを霊感霊視で予測して執筆している記事になります。なるべくカテゴリー的にエンターテイメントであるように書いていますがなにぶん夏バテしているのでどこまでいけるか…いただいたおやつを食べつつ、高須幹弥チャンネルと推しの子観ながら頑張ります!よろしくお願いします!あと、threads始めました、みとらっちで探してください。

2023年夏 土用入り 7/20(木)7:29
立夏(土用明け) 8/8(土)3:29
間日 7/20(木)、7/21(金)、7/25(火)、8/1(火)、8/6(日)

☆今回の土用のポイント☆
今回の大物主命様のお告げは結構早い段階でいただきました。
「今回の土用は火中の栗だ。国民総じて火中の栗となし、衝突し、衝突され、また命懸けで拾い拾われるだろう。これを知っておくならば、己を小難とし、覚悟を決め、そして避けよ。」
皆様に春土用でお伝えしましたように、春土用後から短い人は最短9月まで、かかる人は最長11月まで大嵐です。私も愛する金魚水槽の神5(カミファイブ)のうちの三匹を失いました。
プライベートもガタガタで、そんなガタガタの私にお客様からもガタガタな悲鳴LINEが鳴り止みませんでした。で、その状況下に今回の土用が乗ってきております。既に暑いです、豪雨です、犯罪です。電気代に悲鳴、物価高に悲鳴です。ここにトラブルが乗れば弾けます。私達に出来ることは、自分が火中の栗にならないように意識し、栗が飛んできそうなら避け、拾わねばならない栗なら最大の準備をして拾います。出来ることはそれだけです。でも焼栗は美味しいです、栄養価も高いです。上手く拾えばチャンスになるかもしれません。こんな危険な土用期間、未来を見つめるなんて余裕はないかもしれません。でも、それでいいのです。私達は未来を思うあまり今を蔑ろにしました、でも、今を豊かにできたらまた未来も変わります、もしかしたら御上の望みはそこにあるかもしれません。強い人間はいかなる状況でも笑いを絶やさない人です。ポジティブで綺麗な世界に生きるようにしろとは言いません。他人が馬鹿にしようがゲラゲラ笑って自分の魂を喜ばせましょう。魂を喜ばせる力を持ったものは御上と対話が出来るはず。さあ、泥の中で咲く睡蓮のように本当の強さと美しさを持った魂の世界へいざ参らん。

追記:8月の土用後の世界は嫉妬に溢れています。いじけやすかったり、自己卑下したり。あまりの暑さに屋外に出ず、ネットばかりで交流して人の背景を見ないために起きるのかもしれません。光と影は必ずあります、自分の夏バテに注意しながら、他者を表面的なことで断罪したり羨まないよう注意しましょう。

☆具体的な考察☆ 7月のラッキーナンバーは8,6,15
今回のプレ土用の流れは第3週の7/9(月)早々から始まっています。まず瞑想などのリラックス技術を学んだりカルシウムを含んだ食材を食べたりすると良い流れがありました。もしかしたら週の前半、身体の無理が効かずに悩んだ方もいたかも知れません。7/10(火)の14:10から7/13(木)の10:00まで、物事がのんびり進むリラックスモードに入っています。もしかしたら事態の進展が遅く苛立っている方もいるかもしれませんがこのような理由です。7/11(火)と7/12(水)はお正月三が日、松の内に出掛けた寺社に出向き、今年前半の報告と今年の残り半分の無難を願ったり、お正月にやった遊びを何か試すと良さそうです。特に12(水)は契約も出会い運もありますが等価交換であるように調整を。一人勝ちや自分だけの得を願うと痛い目に遭います。

7/13(木)10:00から7/14(金)22:59までは水にぷかぷか浮かぶといいです。プール最高です。海最高です。浮かびに行けない人は土用の魔物に遭いそうなので注意!一方で、水や水難防止のパワースポットに出向くと逆に災難に遭いやすいので避けてください。13(木)は出会い運も金運も良好です。すごくいい流れを呼ぶお金が舞い込みそう。ただ12-14日は土いじり運が最悪です。移植して死んでもいい植物以外はいじらない方が良いと思います。建築にまつわることや土にまつわることは概ね不安です。

7/15(土)から7/16(日)、連休最初の二日間は運の貯めどき、霊気英気の養いどき。突発的な災難に備える気力を蓄えましょう。お墓参りをしてご先祖様へのご挨拶と加護を願うと吉。15日はあなたにとって大事な人を弾いてしまう人が近づいてきます。相手はその気のある無しに関わらずあなたを自分の利益のために利用してしまいます。安易に組まないのが吉。バニラアイス、ラクトアイスが厄除けです。16日はあなたの中で邪魔になっているものを厄介払い。新しい持ち主を探せば気前よく貰ってくれるかも。捨ててもいいです。粒ラムネを食べるのも厄除けになります。

7/17(月)7:10頃から翌日の8:10位まで想定外の事態が起こりがちです。よくない出会いもありそう。引き続き厄介払いをして厄除け効果を上げましょう。

7/18(火)山の事故に注意です。出会い運がありこの日に連絡が来る人はあなたの救世主かも。土用波の流れが不安定なので色々ありそうな中で出会えたらありがたいですね。金運も高めです。回避の鍵は高尾山や鞍馬山など天狗様が崇められているパワースポットです。

7/19(水)前日の19時過ぎから「想定内だったけど酷い事件」が起こりやすい傾向にあります。ちょっと酷い事件も起こりそう。出会い運はあるかもしれないけど、「二股してそうだと思っていた人だったが本当に二股かけられていた」というような危険も。自分の勘を信じ、ワンチャン勘違いは期待しないようにしましょう。回避の鍵は愛宕神社。18,19日両日はプリングルスも有効です。健康や若返りという言葉は一旦忘れて食べてしまいましょう。

7/20(木)7:29夏土用入り。暦の上で本番ですが早速0:08を回った時点で色々な物事や変化が起きてジェットコースター状態になります。友人やSNSに愚痴る暇も気力も与えられないかもしれません。20日も21日(金)も間日ですが、折角の約束もリスケされる可能性大。どうしても死守したい約束は自分の予定をいくつか犠牲にしても取り付けましょう。出来て一つです。20日は金運ありですが魔物運が△。役に立つようなたたないような助言に❓が消えないかも。害ではないからいつか遠い未来に役立つかも。

21日(金)は金運よし。間日、あなたにとって天使がやってくるかも。人かパワースポット情報か、奇跡か、真っ直ぐに生きているあなたには奇跡が起きそう。

7/22(土)この日出会う相手は運命の人になるかも。お互いがずっと繋がる縁を続けられる良いバランスがあります。金運も良好、ドンピシャのプレゼントが受け取れるかも。侮れませんね!7/20(木)から7/23(日)までは厄除けのパワースポットが結構あります。鹿島神宮、日枝神社、国王神社、出雲大社、江ノ島弁天です。祀られている御祭神が一緒であればお近くの別な名前の神社でも大丈夫です。23日は金運が途絶え、喩えるならスマホ見て前を見ずに歩いて衝突してくるような理不尽な人との遭遇の可能性があります。しかも注意しても相手の方に分があるかも。迷ったら避けるかやり過ごした方がダメージは少ないです。この期間は食べ物で難を回避するより人をよく見たり関わる相手をじっくり吟味する方が向いています。

7/24(月)青春が終わる日。前日23:10から予兆が始まります。金銭的に大損で目を覚まさせられる人も。思い悩んでど鬱に落ちそうな線なのに、人も冷たかったりあまり助けてもらえないかも。厄除けはいらない紙を破く事です。7/25(火)間日。キツイ助言で痛いとこ突いてくる人が現れやすい日。受け止められないなら一旦忘れて大丈夫。前日の谷のような土用波でやられた心が回復し、精神的にも立ち直ってきます。作業も捗りそう。出会い運も金運もありますが何か変な結果を生む日です。予想していたものと違うものを育てることになった、違うプランで働くことになった、急な変更マジ困る、でも仕方なく受け入れたら思いがけなく良いことがあった、そういう匂いがします。開運の鍵はのり塩ポテトチップス。この日から29日(土)まで代々木八幡宮が開運スポットに。SNSやネット配信でバズりたい方は期間中必ず行くべし。お参りの最中、もしくはその前後に何か浮かんだら天啓、大事にしてください。本気で高みに登りたい人は一人か関係者のみでお詣りしましょう。わいわい出かけてご利益を分散させるのは勿体無いです。

7/26(水)15:10まで集中して作業を進められそうです。出会い運も良好。御守にするなら代々木八幡宮にお詣りする以外にサクサクぱんだクッキーでもいただきましょう。15:10以降はちょっと衝突が増えてきます。油断していると危ないかも。この日に吉祥寺の弁財天様、近くのお不動様に(特にお不動様は御真言を唱えて)お詣りをすると翌日以降の災難が防げます。

7/27(木)前日の15:10 以降から7/30(日)10:10まで、小さな衝突や小競り合い、トラブルの頻発が続きます。子供達が皿を落としまくっていつまでも終わらない床掃除…のようなものですが一つ一つ丁寧に対応してクリアしましょう。スルーするとどんどん蓄積してプレッシャーがかかってきます。ポイントとしてはなるべくリアルの世界で解決すること。ネットなどの炎上案件、詳細がわからない相手との和解作業はエネルギーを使います。なるべく現実世界の出来事や揉め事から優先的に作業して解決することをおすすめします。この期間27(木)28(金)は金運高め。出会い運高め、魔物運あり。魔物はスリなどの軽犯罪の気配。人混みに出かけられる方はご注意ください。期間中の厄除けの鍵はスイカ(果物本物が一番いいが加工品も可)、ポカリスエット、経口補水液、29(土)14:00以降は卵や卵サンドです。
7/30(日)、7/31(月)波の流れが穏やかになるので、仲がこじれてしまった人と和解するのに絶好のタイミングです。土用中でもその前でも、いつこじれた人でも大丈夫です。思い浮かばない方は東京大神宮様や、出雲大社様、上野の花園稲荷様などに事前に「30,31日に仲良しに戻れる方がいたら御力を貸してください」とお願いするのも鍵です。500円はお賽銭入れてくださいね。多分そうなれる相手は一人だけだと思います。開運の鍵は特に30日に広い池や公園に行くこと。31日は11:13から土いじりがいい感じです。新しく植物をお迎えしてもいいかも。金運がまた上がります、また31日に出会う人はあなたの行き過ぎた行動のストッパーになってくれる貴重な人です。助言は必ず耳を傾けて。

8月のラッキーナンバー→24(最強)、26、23
8/1(火)間日。前日の20:29から気が大きくなりがち。何か辞める契約に関しては最大の効果を発揮しそうです。何かを新しく進める契約は自分の今後のキャパを無視した躁状態のやり取りになりそうで、お詣りや御墓参りをされている皆様は守護している方々がそのせいで困らないようにバンバン阻止してしまいそうなので、止められたと考えて落ち込まないでくださいね。失恋も同じ感じで諦めてください。この気が大きくなる効果に関しては、数年前の土用なら単純にいろんなことに意欲的に手を出したり仕事を一気に片付ける!というエネルギッシュで前向きな事ばかりを示していたのですが、近年「もう死んでやるぞオラっ!」とか「みんな巻き込んで事件してやるぜオラっ!」とか「大地だぜ!揺れてやんぜ!」というような災難や災害も起こりがちなんで一応警戒を。一番するのに良いのは愛する方々への手広い散財とか挨拶回りだと思います。「新チャンネル始まりました、よろ」とか「公式ライン始めました」「今度隣に引っ越してきました」とか「いつもありがとう」とかそういう挨拶ネタと余裕があれば気の利いたギフトを考えてください。金運良好ですから恐らく近い未来に散財の補填があるはず。観葉植物買いまくりも吉。災難避けには根津神社など全国の厄除けを謳う寺社を推します。この日の魔物は反面教師。あなたもこうなってるよ、こうなりそうだよという柔らかい警告になっています。人のふり見て我がふり直して。

8/2(水)引き続き間日。この日は土用波が落ち着くので普通に契約OKです。堅実な長続きしそうな出会い運あります。土いじりは本当に植え替えのみに使ってください。この日の金運は不用品の処分代のために上がる金運です。15:18以降、もうこんなのヤダっていう小トラブル(一斉の電池切れ、消耗品の買い忘れ、連絡ミス、交通機関の乱れ)などが頻発しそう。如何に落ち着いていられるかが試されます。波が複雑すぎて厄除けフードが出せずお勧めできるのはお地蔵様だけですので、お詣りが無理な方は困ったら植木鉢を一つ植え替えるか、枯れて放置した鉢を一つ整理してください。
8/3(木)から4(金)まで。引き続き小トラブルに見舞われます。両日とも出会い運は高め。3日は今後に続く計画や契約をしても良さそうです。金運はないので土いじりや剪定するのが良さそう。厄除けの鍵はお地蔵様以外は3日はパイ生地の料理やお菓子、4日は15:03から翌朝5時過ぎまでチューイングキャンディが吉です。

8/5(土)朝5:18過ぎたらお詣り日和です。滞っていた運気がうまく回るのを実感できる人が出てきます。お勧めは都内なら虎ノ門や水道橋の金刀比羅宮、浅草寺が金運UP、春土用予報以降の苦難や災難の期間を軽減するのにこの日に待乳山象天様に出向いて御祈祷を受けると短縮できるかもです。地方の方も琴平様は近場で見つけられるかも。この日は午前中10時台まで鉢植えの枯れた花を取り除く措置をすると良さそうです

8/6(日)この日は使いづらい間日です。10:10までの朝イチの会議で何かを決めたり契約の電話をしたり、浅草寺に行きましょう。酸っぱいグミは厄除けのチカラになるかもです。この時間を過ぎると間日効果が薄れ、今回の土用の締めに向かいまたジェットコースターのような変化が起きてきます。あれがあったら次はこれと衝撃的なニュースが続くかも。ついていけないな、と思ったら一旦距離をとりましょう。

8/7(月)から8/8(火)金運も恋愛出会い運もいいけど劇的な変化を自分が起こしたり周りが起こしやすくなります。契約事ももう出来ますが、気がそぞろになりそう。無難に行きたいなら避けるか、これは頭に入らない、判断が追いつかないと思うならここでは避けて。二日間とも魔物がでますが7日は八つ当たり系の魔物、8日は狂った人です。どちらかといえば8日の魔物の方が私は怖いですね。良い出会いに転換出来るように東京大神宮様へのお詣りも吉!8日は17時過ぎると土用で緊張してた疲れが出てぐったりしちゃうかも。何か疲れが身に沁みたなら夕飯をおでんにするのがおすすめです。

8/9(水)10:13はみとらっち的に土用の終わりです、お疲れ様でした。契約事もできるし、出会い運もありますが、この日は相手と闇落ちする可能性が高いです。テンション低すぎてやばい人だったら距離とっていいと思います。あと、最初とこの後の解説で書きますがこの日の夕方ぐらいから「いいなあ」と他人を羨んだり、羨ましがられて面倒に感じることが増えます。土いじりはすぐ植物が死にそうなので出来るなら控えて!厄除けの鍵はお煎餅や黄金米です。

さて、ここからはアフター夏土用のお話です

土用波が終わってすぐから、やっかみとうらやみの声が運気波の上に大量に乗っかってきます。皆総じて8月構ってチャンに変化です。羨ましい、妬ましいと思ってあなたが変な書き込みをしてしまったり逆にされたりしそうです。物価高の疲れ、使わざるを得ないクーラー、電気代へのため息、夏バテ。土用波で引き起こされたトラブルが落ち着いて心に余裕が出来たら、途端に視界に広がる隣の芝生の青さ。SNSでもママ友でも、自分より悩みがなく見えてくる。そんな状況を回避するのは、綺麗事で申し訳ないけど、自分がなぜその人たちが羨ましいのか、その状況に何故なれないのか、本当はそうなりたいならどうしたらなれるのか、その方法を考えることが一つ、もう一つは本当にその人達はキラキラしているのか疑うこと、出来たら本人からよく話を聞くこと。それから、もうそもそもキラキラしている自分を見せるのをやめるか、キラキラしていない部分を見せる人を推すこと。

私はハロー!ミキティチャンネルもフォローしてますが、同時に高須幹弥チャンネルもフォローしていて先生の動画を毎日「ミキティー!!」と絶叫しながら見ていて、先月まで習っていたジムのトレーナーさんが見兼ねて「インスタをフォローしてDMで人生相談すると先生が返してくれる可能性がありますよ」とアドバイスまでされています。ミキティにアンサー動画作ってもらって、最終的に優しく怒られてるステハゲさんが羨ましいです。ちなみに一万回ぐらい私を襲う、もう人生を捨てそうな時、ステハゲチャンネル二代目の花火の動画で救われています。ミキティおすすめのあの動画は最高です。と、大きく脱線しましたが、土用終わって誹謗中傷で悩んだり自分の一方的な思い込みで誰かを罰しそうな時は私のこの予報か幹弥先生を見てください。幹弥先生がステハゲチャンネルについて語るときに「今からキラキラした女子は出ていってください」って最初に視聴者限定するあのスタイルは最高です、パクります、私はミキチルです!!

と、大きく脱線したので戻します。8/10(木)12:10から8/12(土)終日までの嫉妬の波は大鳥神社が緩和してくださいます。11日の山の日は金運が良好で一山当てるのに向いてます。ヤフオクとか株でも「来る」と感じたものは賭ける意味があります。10日はダメだけど11日から15日まで土いじりOK。秋に向けて花壇の植物を購入してはいかがでしょうか。
8月第3週、13日の週は迷ったら新宿の花園神社へ。地方の方は雷電神社が末社でもございましたらぜひそちらに。8/13(日)から8/14(月)は日枝神社、朱塗りの社のパワースポットが厄除けと運の底上げ効果があります。14(月)は一時的にお金の不安が増大します。運気波の影響が大きい一日限りの不安なので、いきなり友人や闇金にお金を借りたりするよりは、ポイントで買い物を済ますとか、フリマアプリで物を売るとかちょっとでも良いから収入を確保する行動をしてやり過ごしてください。

8/15(火)から16(水)随分といじけやすいメンタルになります。事前に甘えさせてくれる人や場所を公募しておいてください。特に15日は感情や意見のすれ違いが起きやすいです。カッとして仲を悪くしすぎないように。厄除けの鍵はおかかと玄米、醤油ご飯など茶色いご飯です。出かけるなら戦没者慰霊碑に手を合わせに向かうなど静かな気持ちで過ごすのが相応しいと思います。

8/19(土)お金をおろしたり、利益確定したり、妥協するならこの日の12:13前後にすると良いと思います。人により多少誤差はありますが、タイミング的にはここです。
8/20(日)株が大暴落したり、続くと思っていたことが終わったり、7:15前後から酷い感じに個人個人で何かが崩れていく感じがあります。楽しむなら昨日のうちにそうしときゃよかった、前日おろしときゃよかったという連想が効くものなら早くから予想して動いておきましょう。昨日の方が大根10円安かった、でも10円なら良いやで済む人ならどうでも良い話ですが、この日に日本国民全員がバラエティ番組みたいに高いとこにいたら、突然床が斜めに崩れて全員滑り台で落ちていくような感じは嫌なんですよね。災難軽減には山神様が効きます。大山咋神様がいらっしゃる日枝神社、根津神社、天河神社、三峯神社、大神神社、高野山、高尾山…迷うようなら大山咋神さまがいらっしゃる場所を中心に。ただ、富士山にまつわる浅間神社はちょっと光が強すぎてこの波の緩和には合っていない気がします。

8/21(月)11:13から8/22(火)17:13までは自己卑下タイム。「自分なんて駄目なやつだ、なんであの時こうしなかったんだろ」と落ち込んで戻って来られなくなりそうです。救済してくださるのは吉祥寺弁財天、待乳山昇天、不忍池弁財天、穴八幡など割とビシバシ系の女神様がいる寺社や女王様や肝っ玉母ちゃんのいるところ。動画で拝んでも1割は効果あるかもです。女王様に謁見する勇気がない方はメロンゼリーかメロンを食べてください。

8/23(水)出逢い運、魔物運共に吉凶混合です。良い人に会えるか悪い人にメンタル落とされるか、両方が来るかは運次第。なるべく朝起きた時に前向きな言葉を窓を開けて外に向かって宣言すると回避できます。「やあ!今日は気持ちの良い朝だ!!とっても良い人に会うんだぜ俺は」みたいなことを棒読みで良いから朝日に向かって言いましょう。

8/24(木)0:00から8/25(金)23:13まで、24日はまたもや価値の大暴落、もしくは失望の兆し。20日に比べたら大したことないですが平常心を心がけましょう。そのことに囚われなければ、ちょっとずつ前向きな気持ちになっていってる自分が感じられるはずです。厄除け&開運の鍵はお稲荷様へのお詣りと固形ヨーグルトを食べること。24日から26日まで土いじりは避けてください。土と一緒に何か駄目なものを掘り出してしまう予感がします。(
コガネムシの幼虫とかね…)

8/26(土)土いじりも駄目だけど魔物も出ます。あなたを今頑張って立っている地点から引きづり下ろす人間です。この日に降ろしてくるかもしれないし、未来で結果的に降ろしてくるかもしれません。嫌な感じの人だったら最初から警戒して関わるか、もしくは最初から避けてください。

8/27(日)比較的落ち着いていますが夜になるにつれ不穏な運の動きが…翌日の運気波の落ち込みがひどいので行ける方は築地の波除稲荷や近所の水神様にお詣りください。お詣りが無理な方はカニカマをお召し上がりください。

8/28(月)0:00から23:13まで。増えたり暴落したりしていたお金の流れですがこの日を境に落ち着きます。ただ、メンタルは運気波のせいで落ち込みます。鬱で動けなくなってしまう人も出そうなので予防改善厄除けの鍵として不動明王様へのお詣り、昆布(最悪、出汁昆布齧ろう)をお勧めします。生き残りましょう。

8/29(火)この日の出会いはすごく良いです。接触した人が春土用以降狂った方向を修正してくれたり今後について導きや助言をくれると思います。

8/30(水)7:30から9/1(金)1:13まで、春土用予報で、早い人は試練が九月に終わると書きましたが、その救済を起こす秋の波が入り込もうとするため、気が変わりやすかったりイラついたりします。不要なトラブルを避けたい方は両日とも新大久保の夫婦木神社や、イザナギ&イザナミ様が祭られている神社にお詣りを。30日は普通のラムネ、31日はグレープ(ぶどう)風味のラムネを食べてください。

9/1(金)以降、正しいお金の稼ぎ方に向かって世の中がシフトしていきます。イメージとしては正当真っ当な稼ぎと支払いで経済を回して闇のお金や、タンス預金が許されなくなっていく流れです。これはどうも人災や失政ではなく御上が望んでいらっしゃることに感じます。献上とか寄付とか、そういうマインドでお金を回す人ほど今修行のために皆が溺れさせられてる世界からの運の浮上が早い、そう感じます。隠したいお金は皆色々あると思うのですが潔く諦めるが勝ち、イメージとしてはそう思います。タバコ一本吸って「しょうがねえな」と言いましょうかね、皆さん。

…と以上が今回の2023年みとらっちの夏土用予報全文です
16000字の春土用と比べたら楽だし出会いも多くて夏っぽいですが、まるで真夏期間中、トラブル続きで眠る隙を貰えないとか、落ち込み事案連発による精神疲労には気をつけたいところ。なんとか5分で良いから周りに協力してもらって心を鎮める機会を持ちましょうね!

私みとらっちは、通常は霊感霊視の鑑定を生業としております。1分250円、40分10000円以上から主にLINE電話による個人鑑定をお引き受けしております。オプションで出張費一人につき1000円追加で対面鑑定(池袋指定のカフェにて。こちらからお近くへの電車移動込み鑑定は応相談)、LINE電話とビデオ鑑定の方には鑑定用紙のコピー送付も500円で受け付けています。対面鑑定希望の方には直筆の鑑定用紙をお渡しします。電話と大体月10人前後のご依頼を引き受けています。予約したい方はtwitterとinstagramで予約スケジュールを公開しておりますのでDM等から事前にご予約ください。もしよければ可能な範囲で土用予報のご支援もお願いします。銀行振り込みやAmazon欲しいものリスト、Line payやPayPayの土用支援も歓迎します。(PayPayはスマホに通知が上がらないことが多いので事後にLINEなどでお知らせいただけますと幸いです)もちろんnoteからのサポートも嬉しいです。

それでは皆様、また様々なご縁でお会いしましょう!Good Luck!!

定額購入制でしたが2020年春土用予報より投げ銭制にて公開執筆しています。サポートいただいたお金は主に家計補助に使わせていただいております。心に余裕で家庭が明るく(これ大事)読者さまの顔が見えるとやる気が増します。よろしくお願いします。