見出し画像

ないとさんの初Brainサムネを作らせていただきました★

久々の記事です、みっつです。
仕事とプライベートが忙しすぎて、noteはほぼ見る専でした。

そんな中ですが、note研究家ないとさんの初Brain

超多忙なあなたでもたった2時間の隙間時間を利用するだけで毎月10万円を確定できる超楽ちん副業メソッド【特典付】

のサムネ画像を担当させていただきました★

著者のないとさんはnoteでは有名人、この方です。

■第一案

ないとさんからの最初の依頼内容は以下の二つ

・メインカラーはイエロー
・テキストメインで目立たせたい

というわけで作ったのが以下2案です。
※最初はタイトルが違いました

アセット 2

■第二案

第一案を送った後のないとさんからのお返事で

・右側の感じが好き
・超副業術はそんなに目立たなくていい

とのことで作った第二案がこちら

アセット 2

どうでもいいかもしれませんが、右上の女性は
ぜったいに「稼ぐ」に腰掛けさせたかったというのが
細かいこだわりです。

■完成形

そして!最終的に完成したのがこちらです!!

完成品

・・・で、その後タイトル変更があり
こちらに落ち着きました。

アートボード 1 のコピー 3-100

■Brainで3位!

初Brainにして3位となり
現在でも人気4位!です、すごい!

名称未設定 1

■あと少し副収入が欲しい、そんな方におススメ!

私も購入しました!

「副業って・・・したことないから不安」
「ネットで副収入欲しいけどやったことない」

って方にもやさしい教材ってのが
とてもないとさんのやさしさがにじみ出ています💕

段階を追ってわかりやすく説明されていて
なおかつ再現性が高い、それなのにこのお値段?
買って損なし!

ご興味ある方は
いえ、ない方も!ぜひ見てみてください。

■お仕事受付しています

お仕事募集の記事を書けていないのですが
以下のお仕事受け付けています。

・アイコン作成
・似顔絵作成
・noteヘッダー画像作成
・Twitterヘッダー画像作成
・Brainサムネ画像作成

あと、美味しいカレーの作り方も教えます(°▽°)

コメントか、TwitterのDMなどでお知らせください。
きっとそのうち仕事依頼ページも書きます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪