見出し画像

そい先生のKindle表紙を作らせていただきました☆「フォロワーたった66人の弱小noteからKindle出版」

みっつです♬

ちょっと前になりますが
そい先生の7冊目のKindleの表紙を作らせていただきました★

■第一案

とくにイメージはないとのことでしたので
タイトルと、内容のイメージから3種作ってみました。

なんとなくイメージは「読書の秋」
そい先生は落ち着いたイメージなので
そんなイメージも。

画像1

画像2

画像3

一番最後のこちら、左下のシルエットはそい先生イメージです(°▽°)

■最終案

そい先生が気に入ってくださった一番目のイメージに
右上の文字を目立たせて「フォロワーたった66人」という言葉を追加して
「最幸なお話」を小さくしました。

アートボード 1 のコピー 19

■2日で3000既読ページ!6冠達成!114DL達成!

おめでとうございます☆
私も嬉しいです。

そい先生が今までnoteやKindleで続けてこられたこと
悩みや辿ってきた道が、そのまま書かれています。

悩んだりしたけど、楽しくnoteやKindle出版を続けられてるのが伝わってきました!

これからも応援しています^^

■みっつへのお仕事依頼はこちら

・アイコン作成
・似顔絵作成
・noteヘッダー画像作成
・Twitterヘッダー画像作成
・Brainサムネ画像作成

など受け付けています。
コメントか、TwitterのDMなどでお知らせください。

あとKindle書こうと思って色々苦戦してます。
まぁお暇ならちょっと見て行って!


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

★サポートありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ★ご希望の場合、サポートしてくださったあなたの記事を紹介いたします♪ ★私の記事が「役立った」「好き♪」「応援する!」と思われたら、お気軽にサポートをどうぞ♪ ★いただいたサポートは自らを鼓舞するカレー🍛に使わせていただきます♪