見出し画像

質問箱回答:彼女にどうおねだりされたら、一年記念日に欲しいものを買ってあげようと思いますか?(彼氏は社会人で私は学生です)


なるほど。
欲しいものがあるけど、お金がないから彼に買って欲しいという状況ですかね。

一応方法はあるので、記事の後半でお伝えしますが、付き合った記念日は「二人にとって特別な日」であって、彼氏の欲しい物を買ったり、彼女の欲しいものを買う日ではないということはご理解頂いた方がいいかなと思います。

相手が欲しいものをプレゼントするのは誕生日ですからね。

一般的なカップルは記念日に何をするの?

質問者さんの周りのカップルに聞いたら、答えが違うかもしれませんが、基本的に記念日にすることは決まっていて、「いつもより高いお店でディナーをする」「レジャー施設(ディズニー・USJ)などに行く」とかになると思います。

要はものをあげる日ではなくて、思い出を深める日なんですよ。

ここから先は

1,034字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?