見出し画像

ミツの恋愛ショートゼミ:恋人に対して性格はいいけど顔がな…と思った時

2分で解決 ミツの恋愛ショートゼミ」のお時間です。
その名の通り、文章のボリュームを大幅に削り、2分で読める分量で留めた新作noteになっております。

今回のテーマは「恋人に対して性格はいいけど顔がな…と思った時」です。
恋人と付き合う決め手が外見とは限らないわけで、中には性格や人柄に惹かれて付き合うことを決心した人もいると思います。

そういう時にぶち当たりがちな壁が、『恋人の容姿を好きになれない』なんですよね。

問題を解決する考え方

恋人の容姿を好きになれない時って『最終的に容姿で人を評価している自分の浅ましさ』に嫌気が刺したりするんですよね。

ここから先は

543字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?