見出し画像

質問箱回答:LINEでは話を広げてくれるのに実際に会うとそっけない人とどんな会話をすれば良いのでしょうか?

なるほどね。LINEと直接会っている時と、どっちが本性がなのか分からないって感じですかね。
質問者さんは恐らく女性ですよね。なので相手の男性は奥手男子だと思います。

奥手男子のムーブとして、LINEでは饒舌だけど実際に会うと会話が弾まないという特徴があります。

理由としては奥手男子は対面での感情表現が苦手だからです。
「LINEはテキストだから何も考えずに感情を乗せられる」けど、「直接会ってする会話は感情を乗せる際に空気感を作る必要がある」のですよ。

だからLINEでは自分が思ったように会話が出来るけども、直接会って話すと上手く話せない状況が発生するんです。

ここから先は

856字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?