見出し画像

質問箱回答:お互いに恋人と別れたので、前職の後輩男子と関係を発展させたいのですが、特に彼からのアプローチはありません。ここから私はどうすれば良いでしょうか?


まず、期待を持たせても仕方がないので、先にお答えしますが脈なしだと思います。
恋人がいる状態でサシで会っても何の間違いも起きず、その後も二人で飲みに行っているのに色気のある会話がないと。
結局飯を食ってるだけでデートはしてないですからね。

以上を鑑みると、質問者さんは完全に友人フォルダに入っていると思いますよ。
なので、気持ちを確かめたところで99%振られるでしょう。

ここで必要なのは彼の気持ちを確認することではなく、女性として好かれる努力ではないでしょうか?

ファーストステップ

恋愛において「相手に期待すること」は最も愚かな行為だと思っています。
なので「ひょっとしたら私のこと好きなんじゃないの」という期待を持って接するのはやめましょう。

むしろ「1mmも好かれてないし、女性として意識をされてないから、頑張って落とす」ぐらいの心持ちが正しいと思います。

ここから先は

773字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?