見出し画像

防具と共にゆく旅

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか。
本日は今季限りでレッドイーグルス北海道を退団する選手たちのお別れ会が開催されていますが、スケジュールの関係で僕は参加できずとなりました。

僕の場合は、RL最終戦で引退セレモニーもやっていただきましたし、その後の交流会でもワシスタントの皆様に温かいお言葉をいただきましたので、今回はイーグルスで長年プレーした山下選手と久慈選手が主役でいいのかなぁと思います。(彦坂選手も欠席とのこと)

さて。
現在、僕はゴーリー防具一式を持って空港におりまして、搭乗まで少し時間があるので記事を書こうと思い立った次第であります。

先ほど、Xにてこんなポストをしたんですが…

ここから先は

1,237字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

皆様のサポートが励みになります!いつもありがとうございます!