ギター初心者のためにONE OK ROCK(ワンオクロック)の名曲「Wherever You Are」のギターソロの弾き方を解説している動画講座

今回は、「ギターソロの弾き方」と「ソロ終わりからラストまでの弾き方」を解説。

ギターソロは、そんなに難しくないので初心者でも少し練習すれば弾けるかな。

まずは、弾くポジションを覚えて、その次に弾くタイミングを覚えてね。

これで「Wherever You Are」の解説は終了です。

ここまでのパート1〜3の動画講座を視聴すれば、イントロからラストまで弾けると思います。

ロック好きの学生の方はバンドで弾いて楽しんだり、

10代の子供がいるロック好きのお父さんは、子供に弾き方を教えて仲良く楽しんでくださいね♪

↓公式ブログに【Wherever You Are/ONE OK ROCK】の
「全ての弾き方動画」
「コード進行」
「歌詞」
「tab譜」
「もっと詳しい解説」など
をまとめて掲載していますので参考にどうぞ。

http://joymu.net/blog/?p=2818

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?