見出し画像

ちっちゃなハプニング

ジムに行きました!
レベル1.5の違う曲に挑戦したけれど難易度は優しいのかな?ランクがあるみたいだけどよくわからない(笑)

もはや次はレベル2なのね、と思ってる自分がいる。果たしていけるのか?!自分の体力に合わせてチャレンジしようと思う!
他のトレーナーさんにも顔と名前覚えてもらった🤣覚えて頂き感謝!今日は初めての方だったけど、超かっこいい!惚れ惚れする!楽しそうですねって言われるからうれしい😆

ちっちゃなハプニングは、駅に着いた時に「あれ?!財布忘れた!!」😂
交通系ICカードに、チャージしててよかった😭
コード決済できるのをスマホに入れててよかった!!笑
何事もなく帰って来れた😂
以前チャージした過去の私に感謝!!笑
ありがとう私!!ナイスな私!!笑
持ち物確認して出かけよう🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?