見出し画像

X(旧Twitter)お休み中 2024年2月26日〜

僕は、X(旧Twitter)を13年ほどやっており、旅行やイベントをリアルタイムで投稿する事が多いです。
昨日、半年ちょい前に絶縁となった元友人のアカウントを久々に見たのですが、未だに僕の本名を書き込みつつ、有る事無い事投稿して、粘着行為をされているのを見かけました。
※ikimonookiが僕の爬虫類用アカウントで、粘着してきてるのは『ご』というアカウントです。

去年の6月19日に彼から絶縁宣言されてから、(下記記事参照)

定期的に誹謗中傷をされている様だったので、月に1〜3回ほど別のアカウントから見ていたのですが(知られているアカウントは軒並みブロックされている)、そのうち収まるだろうと放置していましたが、そうでもないようで。
定期的に投稿を削除されていたようなので、タイミング的に僕が気が付かなかった可能性が高いですが、思っているより恨まれている様子です。

家がバレているため、リアルタイム投稿から予定がわかると何されるか分からず不安なのと、元々X依存症をなんとかするためにXというSNSからしばらく離れないといけないなと考えていましたし、よい機会なのでSNS長期休暇を取ることにしました。

アフェリエイト

ゴリラテープは強力な粘着力と防水力で色々と便利です!ケージなどの補修など色々と便利に使ってます。

欲しいものリスト

欲しいもの一覧です、よかったら恵んでください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?