FL-UXを使ってみる

練習中、選手の画像を撮ってます。facebookにアップして親御さんや選手に練習の様子を見てもらうためです。練習中にミニゲームをやるので、なんとなく手持ちのスマホで動画を撮影したところ、皆の動きがよく見えたので、選手たちに自分たちのプレイを分かりやすく伝えられないかな?と思い、動画を編集する便利ツールを色々探してたらFL-UXなるサービスがあることを知りました。よくわからないけど、ま、やってみよういうことで使ってみました。

FL-UXはこちら。

物忘れが激しいので、メモを残しておこうと思い、書き残しておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?