見出し画像

③【毒だし】イメディスに行ってみた

ずっと続いている痒くてたまらない赤班の話の続き。

イメディスで検査してもらいに行ってきました。

まあ一言でいうと「原因がわかるってなんて安心するんだ!」
ということ。
原因を知っただけですでに8割は回復に向かうのではなかろうかと思うくらい、気持ちが楽になった。

結果、
赤班の原因は三重でダニに噛まれて感染したボレリア菌によるもの。
ある日、長靴履いてたらものすごい痛みを脛に感じて、
その後何かに刺された跡が残り、痛みもしばらくちくちく続いていたのを思い出した。あれか。。。

さらに、もう一つ、汗で皮膚の常在菌がカビてそれがアレルギーを起こしていたというもの。

あーこれもわかるーーー。

長雨で家の中、あちこちカビてきていたし、
お風呂が外のため、雨が酷い夜などはもう入る気もしなくて
まあ明日でいっか、となってたのも良くなかったのだと思う。

ダニは、枇杷を食べに来たアライグマが居たことや、
去年もこの時期、庭でダニに噛まれているから、基本的にダニが居るとこなんだと思う。

全体的に、なんという家に住んでいるのだろうか、わたしは!?!?


そして、突然の腰痛も原因はボレリア菌だった。
腿に菌が沢山居るとのことも、
腿に一番赤班が出ていたのでわかりやすい。

首から背中の痛みも、ボレリア菌もあるけれども
感情、処理しきれてないため込んだ感情が原因でもある、と
3種類のバッチフラワーレメディのシャーリックをつくってもらいました。

どれも心当たりがあるものばかり。
長所として言うならば
正義感とか
寛容であるとか
物事が多角的に見えるのでリーダーシップに向いてる。

とかの性質が
うまく機能していなくて、
バランス崩して頑なになっている感情の元でもあると
自覚。


なんだか、すごく良いタイミングで
原因が出てきたように思う。


これがソルジェン効果なんじゃないだろうか?

根本から改善する。

今必要なことが体に起こる、おおむね最初は排出することから。
そしてそれらを最善の方法に導く(閃く、行かなくて良いとこにはいかなくなる)
ことが起きている。

今までも割と全て
宇宙タイミングで自分に必要なことがベストなタイミングで
起こっていたともわかっているけど、
ソルジェン摂取し始めてから、スピードが速い。
ピンポイントで
元のあるべき状態に戻るための最短ルートが示される。
そんな風に感じます。

すごくスピっぽい流れだけど
超現実。赤班とかリアル以外のなにものでもない。

だけど現代医学だけじゃ解明できないことも多々あって
ひとつのカテゴリーで決めつけるものでもなく、

ソルジェンは、
どのジャンルにも属さない、
治癒、元に戻す方法を示す。


おそらく。だけど
ここ数年で、私は相当他の人達の力を借りて
内面や過去から溜まってきた分厚い壁を剥がし、
かなり不要なものを取り除いた状態(これでも)だったから、
赤班くらいで済んだのかなとも思う。

首の根深い痛みはどの人達も完全に解決することは出来ていなくて
だけどだいぶ改善はされていて、
今回のボレリア菌のおかげでそこにも焦点が当たった。


これは後日周波数あてながらの整体に行くことにしたので

まだまだ続きます。。。。。



よろしければサポートお願いいたします!よりよい内容をお伝え出来るように、実験を重ね、リサーチする費用にあてさせていただきます♡♡♡感謝しております!