見出し画像

メンバーシップを始めます。

お部屋作りアドバイザーのみつばです。
「”なりたい気分”からお部屋作りを考えよう」をコンセプトにお部屋作りに関するアドバイスをしています。

これ、私の自己紹介の定型文です。
シンプルな肩書とシンプルなコンセプトですが、ちょっと想像つきにくいですよね?
「”なりたい気分”から考えるってどういう事?」
「インテリアコーディネーターと何が違うの?」
という疑問がたくさんあると思います。

ただ、普通に文章として説明文を書いたり、スタンドfmで発信するだけじゃ
「自分の生活にどう関わってくるか」までイメージがつかないかな?と思ったので、自分の実体験を元にお部屋作りをしていく過程の物語をメンバーシップ内で書いていく事にしました。

部屋作りの方法を説明文のような文章の構成だと自分に応用するのは難しいですが、物語としてあなたの生活に近いシチュエーションをベースに書いて少しでも簡単に自然に生活に取り入れられるようにできればと思っています。

目標は「相談しなくても、これを読んでいれば自然とお部屋作りの方法がわかってきた」という状態です。
発信のベースになる物語なので自分の経験をさらけ出して書いていきます!
ぜひ、気になった方は記事が溜まった頃にまたお知らせ記事を出すので、初月無料を利用して覗いて見て下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?